4th Album 日常ニ溺レル

やあ、あきらおねえさんだよー。
M3の季節が近づいて…ってもう明日なんですよね。ヒィ。
GWのお供に、ロケッティアトラックスの新作アルバムはいかがでしょうか?

Rocketeer Tracks 4th mini Album “日常ニ溺レル”

M3-2013春 第ニ展示場 う31b にて頒布予定

去年の秋冬から作っていたのでご存じの方もいらっしゃるでしょうが、
今度のロケッティアは大人なクラブ系?です。
ガラージュとかディープハウスとかいうらしいです!
(ってネタロウさんが言ってたけどアヤシイのでだれかジャンルに詳しいかたおしえてください…!)
でもちゃんとおうち感は残ってるので、フロアだけでなくおうちも沸かせちゃうという
とっても素晴らしいアルバムになってます。
また、このジャケットはダンボールでできてます…すげぇー。
ぜひ手に取ってスリスリしてみてくださいねー!

M3では旧譜もあわせて持ち込みます。
ダンボール色に染まったロケッティアのスペースへぜひ遊びにきてくださいね。

そうそう、忘れてた。(!!)
廃盤になってしまったCD作品を集めた「廃盤 – vol.1-」にRocketeer Tracksも参加しています。

廃盤-vol.1-

主にbassyさんが中心となって企画されたものですが、私たちも1曲提供させていただきました。
この曲は2008年の春M3で発表したものですが、まだロケッティアのロの字もなかったころなんです。
南条あきらとして初めて歌ったのがこの曲、
ネタロウさんと一緒に音楽を作ったのもこれが最初のことでした。

そんな思い出深い音楽がたくさん詰め込んであります。
知っている曲も、知らなかった曲も、再録音やリミックスで当時と大きく変わっていると思います。
こちらもぜひチェックしてみてください。

それでは!イベントでお会いしましょうー!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*