2013 Japan Expo

やあ、あきらおねえさんだよ!
梅雨の時期なわけですが、雨具に困ることもあまりなく、
むしろこのくらいの暑さでちょうどいいんじゃないかって思います。
30度とか昔は夏の沸点?だったよねー。
レインブーツとかレインコートとかほとんど使わないので…
って雨が降ったら外にでようとしないのでした…。カメハメハ大王みたいなせいかつ!

さて他の同人音楽サークルさんでも話題になっているのでご存じの方もいらっしゃるでしょうが、
この度Rocketeer Tracksがフランスのパリに飛んでしまいます!びゅーん。

どういうことかと申しますと、showdo recordsさんというサークルさんが、フランス・パリで開催されるJAPAN EXPOというコミケらしきイベントに、たくさんの同人音楽サークルさんのCDを委託してパリ人に売りまくるという残虐非道な行為に出てしまうっていうんですねー。こわいですねー?
いや、なんでこわいかって日本の代表みたいな感じで作品だけが飛ぶわけですよ。オリンピックかよ!

パリっていったらフランスパンと凱旋門とパンがなければマカロン食べればいいのにっていうマリー・アントワネットと…っていうぐらいのイメージなんですが、パリの方からみたら日本だってオーサムライ、イッツクールジャポーン、ハラキリ、フジヤマ、カラテ、トウキョウカワイイTV~(制作・著作:NHK)みたいな感じじゃないかなって思いますね。

そんなハラキリする日本の同人音楽の一部として売られてしまうのが「日常ニ溺レル」なので、
果たして パリジャン&パリジェンヌにおうちポップというジャンルはうけるのか!?って感じ…。
だれかこの気持ちをわかってー。わかってるー、いくんだよー、きっとねー…

しかし、showdo recordsさんのYoutubeFacebook等で現場の様子などを配信されるとのことなので非常に楽しみです。
詳しくはコチラをご覧くださいね。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*